
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜型

2012.03.11(12:43)

花粉症がやばすぎの、いぐです


くしゃみ、はなみず、目がかゆい!!


この症状なんとかしてくれ!!


いつも薬のんで、仕事してるんだけど、効果がきれたら・・・


仕事のやる気がゼロ!!


鼻水とかはまだ、なんとか出来るんだけど、目がかゆいのがたまらん!


これからどんどん花粉が多くなるし、どうしましょ。。。



さて、ドラゴニカ!


ファル鯖での活動もだいぶ慣れてきました!


レベルもあとちょっとで50代!


忘れてた操作もだんだん思い出してきて、


結構やる気も出てきました!


ギルにも加入し、PT組んでよくF7に連れていってもらっておりますw

いちおスカ鯖出身というのは、マスターと一部の方以外、内緒にしております。

そして、同職の子と並んでみたら・・・


Dragonica12030612535100.jpg


よく似てる^^


過去にここまで似た人いなかったなー


ただね・・・性格は似てないよ!たぶんだけど・・・


いぐさん、腹黒いからご注意を~!アハアハ




F7行きまくりで、休憩のときに、はい、チーズ!

Dragonica12031001194005.jpg


なんか弓の方々がならんで・・・・


早打ち競争??


みたいな事していらっしゃいましたw


F7行きすぎてクエがたまりまくって、やばいです。。。


赤いびっくりまーくが20個近く出ておりますwww


消化作業が・・・・めんどい・・・・


誰か手伝っておくれ~~!


さ、今から仕事いってきます!



おひさ!!

2012.03.06(18:24)

夏の時期からまったく更新してなかった、いぐです


仕事いそがしい!なばなの里のイルミネーションが延長したもんだから、

イルミが終わるまで、毎日満室ですww

毎日毎日いろんな方々が泊りにくるので、おもしろいですわw


さて、ドラゴニカ!


まずは・・・



いぐっと


停滞中です!

操作忘れましたww

もう駄目ですね・・・。

装備だめで、PSなくなったらもう・・・・





って事で





炊き込み



70レベルまでとりあえず上げましたwww



Dragonica12030618075400.jpg


Dragonica12030618052201.jpg



こんな感じですかなw


70なって、セクメも全部そろってるんですけど、


強化や転移などの材料がまったくそろってなく、いま必死こいて生産しておりますわw





で、もう1つキャラを作りました!!!


しかもファル鯖ww



まだレベルも低いから、PVPとかフレ登録とかも全然だけど、

ぼちぼち上げていこうかと思っております!


とまぁ近況報告で今日は終わります。


あ、なんでブログをまた書いてるかといいますと、

最近ちょこちょこ「書かないの?」って聞かれるからですw

で、また更新しようかなーって思いまして、今に至ります。


毎日更新できるか分かりませんが、なるべく1週間に3記事くらいは賭けるようにがんばります!



そして、晒しとかはしません!


普通に楽しんでる感が伝わるような内容にしていきます!


では今日はここまで!

はじまりのとき / 絢香

ぜぇぜぇ・・・

2011.08.12(02:39)

カキ氷職人の、いぐです

シャカシャカシャカシャカと最近毎日、カキ氷を作っておりますw

旅館の温泉に日帰り入浴の方も多くくるんですが、

その方々が館内で飲食できる売店があるんですよ。

そこでカキ氷300円(練乳無料)を販売していまして、

この時期、あっついからカキ氷が大人気!


一番人気は、いちご+練乳

ほかは、マンゴー・メロン・みぞれで、裏メニューでカルピス味がある感じですw

カキ氷はセンスが大事!!

僕が作ると、500mlのペットボトルくらいの高さになるんですが、

ほかの人が作ると、350mlのペットボトルくらいで、まぁ、常連からしたら、

350mlの高さだと損と感じ、ぼくに作ってと言ってくる人もちらほらw

早くほかの人にも高く出来るようにがんばってほしいところ・・・・。


そして・・・いま旅館の宿泊はピークです!

部屋の数はそんなに多くないので、子供とか合わせても60人程度。

が、従業員が少ないかして、配膳がぜんぜん追いつかない・・・。


食事の量が多いっていうのもありますが、ほんとにむり!!

刺身から始まって、伊勢海老、鮎の塩焼き、牛のステーキ、茶碗蒸しなどなど10品は軽く超える><

10人以上とかの大人数だと1度に全部運べないから、なんどもピストン!

たまーに、○○アレルギーとかあると神経つかって大変;

さらに、連泊だと2日目のメニューは前日とは完全に違うメニューになるから、作ったり運ぶ品数増えて大変;

そして、いまそんな状態ですわ・・・。


毎日クタクタになる日々が夏休みが終わる、8月末まで続くと思うと、この時点で倒れそうですw



だけど!倒れそうで倒れないから、ドラゴニカ!!!


いつぞやのF7記事で、本人ではありませんが、謝罪のお言葉を頂きました!

とても丁寧な言葉で逆にこっちが申し訳なくなりました。

この記事書いたら、こっちからもお詫びの文章送ってみます。



今日はどんな記事書こうかなーって悩んでいたんですが、

ある方のブログを紹介しておきましょうかね。


はい、この方のー!!


↓クリックどうぞ
イキロ


同じスカ鯖の戦士の方のブログです。

この方のブログは前々から知っていまして、ちょこちょこと覗きにいっておりました。

で、いい意味悪い意味かいまいちピンときませんでしたが、さらっとブログを紹介していただいたので、

お礼?にこちらも載せさせていただきます!


この方のブログにも書いてありましたが、この方とはまったくと言っていいほど絡みはありませんw

長くゲームをしているので、お名前・キャラの職業・その他もろもろの噂などは見たり聞いたりしています。


僕からしたら、憧れるというかうらやましいというか、結構気になる存在の方ですねw


この方は覚えてないと思いますが、BSや野良PVPで何度か一緒したことはあります。

そこで感じたのは、装備はいいのはもちろんですが、動きがいい!

批判の言葉をたまに聞きますが、個人的にはかなり上手な方だと思います。


どこが?って聞かれると、なんとも返しようがありませんが、

複数でPVPしてるときなんか、結構頼りになる存在でした。

援護してくれたり、助けにきてくれたりと、無意識かもしれませんが、かなり印象に残っています。

たまにいる、全体を見れるってタイプですかねー?

ぼくなんか、丑年ですが猪みたいに突っ込むタイプなんで、見習いたいですw

まぁ敵にまわすと、かなり嫌でしたけどwww


今後もし、話す機会があれば、お話してみたい相手だなーって思っております。


ちなみに!

この方のブログ!

結構読みやすいです^^

見たことある人ばかりだと思いますが、見たことない人は是非^^

僕以上に、毒舌の持ち主ですw(←悪い意味ではありません


・・・・


・・・・


あっ!


今日もSS貼らないで記事を書いてしまった・・・・。



結構SS溜め込みましたので、今度休みの日に加工しながら、書いてみます^^


では!!



今日の音楽

ナオト・インティライミ  /  Hello

忘れたころにw

2011.07.05(02:46)

今日、ハリーポッター見てきたいぐです


いいですねー。映画館!!


涼しいし、暗いし^^


ただ座ってたイスが固かったのが、残念;


まぁ、一人で、左右だれもいなかったから、爽快でしたがww


1作目から見続けて、やっと終わり!


ながかったー


今回の内容、結構いい感じでしたw


流れは速いし、ママ強いし^^


今度はトランスフォーマーか・・・。


また一人で見にいこーっと!




さ、ドラゴニカ!!!



けっこう前にPVPしましたー!!


天龍k嫌いになりました!!!!!!!!!!!


あんなやつ・・・


あんなやつ!!!!


女に喰われてしまえ!!!



こんちくしょーーーー!!





という事で、こんな感じでPVP!


Dragonica11070323454503.jpg


装備ありは、言うまでもありませんw


裸は・・・・・


Dragonica11070323505908.jpg


勝った勝った―!!


天龍kしんだら、


Dragonica11070323531309.jpg


ダンスダンス^^


なんどやっても


Dragonica11070323561912.jpg


Dragonica11070400115124.jpg



で、ちょいと遊んだら・・・


Dragonica11070400174831.jpg


まぁ総合的に天龍kは、たぶんいい人だが。。。。


最近出席番号が18番?って事が分かりました!



・・・・


・・・・



天龍kネタは話しを膨らましにくいのでやめ!!!




って事で、いぐさんの現在ーー!!


いぐっとキャラは、現在休眠しておりますw

ちょこちょこINして、すぐおちて。。。。



で、変わりに召喚師やってます!


キャラ名は・・・


炊き込み!!!


Dragonica11071200402402.jpg



とりあえず、60近くまであげたいなーって思って、現在49レベ!


バトスクの為に止めてるわけじゃないですよ!


うちの会社の先輩がドラゴニカをやり始めて、現在40レベ!


合わせる為に、ゆっくりレベル上げているんですよ^^


合わせてなければ、今頃wwww


で、召喚師ですが・・・


ジョーカーのように、スキルをバンバン出せるわけじゃなく、

スキル発動時間が長い・・・。


その間にぼこぼこやられるという残念な事に・・・。


強化がまったくだからだと思いますが、何か手を打たなければ><



それにスキル振りが難しい・・・。


召喚獣の為にスキル上げると、自身の強化が出来ず、その反対だと召喚獣が;


均等にしようとしたら、スキルポイントが足らず・・・。


お手上げ状態です;


とりあえず、狩りに困らんような感じで振って、↓です。


①シャーマンスキル

Dragonica11071917302100.jpg


②召喚師スキル

Dragonica11071917302401.jpg


③サモンマスタースキル

Dragonica11071917302702.jpg


こんな感じです。


僕は自身強化タイプなんで^^


召喚獣重視だと、ほぼ逆転するんじゃないかと思います。


あ、今日はまだ続きます!


そんでこのスキルを使ってF7によく行きます!


いやー、楽ちんwww


Dragonica11071212491203.jpg


この後紹介しますが、


召喚師のスキル+フリージングで


忍者の丸太みたいに、敵が止まっちゃうんですよw


まぁ、総合的に丸太の方がいいような気がしますが・・・・ははhw


配置はこんなんですw


Dragonica11071212551306.jpg


ガイアとフリのみ!!!


最初のめんどさをはしょるなら、ブレを置くといいですねw


では、そのスキルですが、


呪いの監獄

Dragonica11071917384904.jpg


7体までしか効果がありませんが、結構使える^^

PVPでもまぁまぁ活用しています。

フィールドは・・・・あんまりかなw


Dragonica11071917395309.jpg


スキルが即時発動で、もうちょい範囲広ければ・・・。


まっ、とりあえずこんな感じで、今日は終わります!



今回は天龍kネタで攻めようと思ったんですが、2週間近くネタ集めしましたが、


ゲーム内では、かなりおりこうさんで、ネタがなくて・・・・><


小出しで攻めるしかないみたいです。


では、またでし!


今日の音楽

1, 花火 - TUBE
2, 花火 - aiko
3, 夏祭り - White Berry

裸体

2011.07.03(13:36)

日焼けして肌がひりひりしてる、いぐです


痛い!!


風呂に入る時、めっちゃ腕が痛い・・・。


しかも、もう皮が若干めくれてきてるwww


まだ7月ですよ。。。


まだまだ焼けそうですわw




さて、ドラゴニカー!!


ここ最近、裸の25武器の業績自由のPVPばっかしております!



勝てるまで止まらなさは、相変わらずですわw


しかも、チーム組むのは断様が多く、


断様も負けん気が強いww



昨日も、ラスト1回って言ってから、負けて、さらに何度もwww


ちゃんと集中して、攻撃や逃げがうまい事なれば、勝てるんだけど、


集中力きれたり、スキル廻しを失敗したら・・・・


ああああああぁぁぁぁぁぁ~~~><


思い出すだけで、心が崩れるww


もっと経験積んで、役に立たねば・・・。


むむむ~~~~


とりあえず、SS撮ってみましたw


Dragonica11070123205209.jpg


Dragonica11070217322105.jpg


Dragonica11070220095206.jpg


で・・・このヨーヨーみたいなスキルがまじで嫌ww


ダッシュ逃げ失敗すると、ぬけれねーーーーー!!!


これが終わるころには、もうHPが虫の息・・・


それで、すぐにご臨終ww


新スキルに対する免疫があまりないから、ほんとに経験大事ですなw





それとPVP以外はペット育成!!


40レベになったから、乾いたなんちゃらでクエ受けてきました!


Dragonica11062800151001.jpg


なんか買って来いって事なので、商人の所に買いにいきました!


Dragonica11062800225107.jpg


店員さん・・・・ちょっとはお値段安くしてよ・・・。


100金の出費は高すぎだろーーー!!


まぁなけなしの財布から100金だして、必要アイテム買って・・・



乗れるようになりましたw

Dragonica11062800183305.jpg



ワープ出来るようになりましたw

Dragonica11062800183506.jpg



ただ、乗り降りするのがめんどいね・・・。

移動がちょっとは楽になったのいいかな^^


では、今日はこの辺で・・・


今回のダンス犠牲者↓


①ギル内の天然みたいな誤字をする、レイナさんw

Dragonica11062719553910.jpg


②ダンサーキラーのチェルシさんw(闇)

Dragonica11062720565013.jpg


今日の音楽

倉木麻衣 / Feel fine!

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夜型(03/11)
  3. おひさ!!(03/06)
  4. ぜぇぜぇ・・・(08/12)
  5. 忘れたころにw(07/05)
  6. 裸体(07/03)
次のページ
管理者ページ
プロフィール

いぐすけ

Author:いぐすけ
ドラゴニカ
名前:いぐっと
職業:ジョーカー
ギル:Mahal Kta
さば:スカイピー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽

FC2カウンター

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

他の人のブログ ↓ ↓ ドラゴニカ・攻略ブログ Copyright c 2009 Barunson Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright c 2009 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved

